pinkheart princess*ゆきぴょんブログ*

ハンドメイドで造った手芸作品や、youtube動画紹介v日常生活育児レポもあります☆

イラスト第二弾*

f:id:pinkheart-princess:20150210223616j:plain

コンニチワ&こんばんわ^ー^☆ゆきぴょんです!!

最近、すごい寒くなりましたね・・・;;;

本格的に寒くなってきたので、冷え性寸前デス;

寝るとき足がつめたい・・・^^;

 娘は、寒いと言わないので 忍耐力があるのか?どうなのか

子供は風の子なんだなぁと感じています☆

 

f:id:pinkheart-princess:20150210223849j:plain

コチラは↑2004年の(古っ;)12月に一眼で撮影しました。

フィルターつけてます^^

なのでキラキラが 輝いてみえる感じに撮れてます☆

部屋のクリスマスツリーなんですが。

買ったばかりの一眼レフで、テスト撮影していました^^

懐かしいなぁ・・・・。 (ーvー)

 

その他、はじめて外へ一眼を持ち出して一人で神戸へ出かけた

時の写真を載せまーす。

f:id:pinkheart-princess:20150210224215j:plain

f:id:pinkheart-princess:20150210224230j:plain

・・・なんかふらっと。

ビルや街を撮りたくなったのです。

ただ撮っただけ的な感じもしますが>< コレが初一眼☆でした。

 

f:id:pinkheart-princess:20150210224404j:plain

f:id:pinkheart-princess:20150210224417j:plain

花を撮るのは本当に楽しかったです。

このうしろのボケ具合が、たまりませーん。一眼にハマった理由がコレですね☆

ポートレートなどはすごく楽しくて、よく撮っていたのですが

またロケできるようになれば、いいなぁ(*^^*)

しかし

 このとき買ったキヤノンの一眼もう古すぎて誰も使ってないだろうなぁと

思いつつまだ大事にしまってあります;

最近の一眼はホントに進歩しましたよね。

値段もだいぶ下がってますよね^^

ピンク色の一眼なんて10年前は、なかった・・・w

 

でわでわ、また次回☆^0^ノ