pinkheart princess*ゆきぴょんブログ*

ハンドメイドで造った手芸作品や、youtube動画紹介v日常生活育児レポもあります☆

桜がぁ

 なんか今年は、早くないですか?!!(どんっ)

コンバンワ☆ゆきぴょんです!

 

今年のお花見は、10日に行くつもりが・・・

これじゃ 葉桜なんじゃあ・・・とドキドキしています。

主人の鶴の一声で、10日に指定されてしまったんですが

今年のさくらは、どうなってるんでしょーか・・・

 

みなさんはもうお花見行かれましたか?

サクラの写真を撮ろうと思ってたんですが昨日携帯で撮った

シャメしかなかったり・・・;

f:id:pinkheart-princess:20150403230550j:plain

(^0^)ポートレート風に。

・・・後で、デジカメ持ってきたらよかったと深く後悔

f:id:pinkheart-princess:20150403224103j:plain

ポーズしてくれるようになりました☆^-^

娘ももうすぐ、3歳6ヶ月・・・☆

 

 

f:id:pinkheart-princess:20150403222525j:plain

さてはて、

↑の写真は、先月末にデジカメで撮りました♪

イオンモールにドラえもんの映画を見に行った時です♪

f:id:pinkheart-princess:20150403222645j:plain

この日は珍しく 父が映画をと誘ってくれたので、行ってきました♪

 

 ドラえもんのポップコーン、900円だよ・・・;

ケースのふたが すごい開いてしまう構造なので、劇場に

ポップコーンを巻き散らかしてしまいました;;(汗

ひろったけども、フタはきっちり閉まる容器にしてほしいw

ーーー

そして、youtubeのほうなんですが ついに私のチャンネルの

登録者さまが、30人を超えましたー♪(^▽^)☆

感謝感謝☆

知り合いとか0からのスタートでしたが、30人という数字に

とても嬉しいし感激です。

動画のの字も知らなくて、動画ってどうやって編集するのかな?

ってのを一人でやっていく感じでした。

こういう世界もあるんだなぁ、と ネットの世界をまた一つ

垣間見たyoutube

 すっかりハマってますが、今一番 新開拓したいのは

 「鉄道」ジャンルですwww^^;

 

電車撮りたいー (最新の)新幹線を拝んでみたいー。

アナザーワールドへいざ・・・・?!

^w^

  ではまた 次回vvv