pinkheart princess*ゆきぴょんブログ*

ハンドメイドで造った手芸作品や、youtube動画紹介v日常生活育児レポもあります☆

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

また一年。

年をとっちゃいました。 これからは年をとるごとに、なんかカウントダウン的な? 寂しさというかそんなえもいわれぬ気分になりがちですが・・・ 明るく前向きに。 なんて、難しい。 難しく考えず気楽にいってみたいなと☆ 子供も成長して、その成長は楽しみで…

サンリオだいすき♪

この年になってもまだサンリオ好きなんですよねー。 ぼそり。とつぶやくゆきぴょんです、コンニチワ☆ このままいけば、おばあちゃんになってもサンリオ 買っていそうです・・・ (私がオバサンになってもー♪) 昔からサンリオショップに通ってました。 (遠…

ぽっかぽか☆

こんにちわ!!(^0^) 今日はすごくあったかくて春の陽気♪ですねv こんなかんじであったかいままだと、いいなぁと 思いつつ、花粉とか多そうだなぁ・・・;;と。 特にきつい花粉症でもないのですが、なんか体調が 優れなかったり、頭痛したり・・・・…

少しづつあったかく・・・v

あったかくなってきましたね♪^-^ 心うきうきする季節もすぐです! 今日の昼間は、エアコンいらないくらいで 電気代がたすかる~~と嬉しかったデスw ところで!他のブロガーさんたちのブログめぐりが 遅くて、更新されるたび見にいけてないのが ツライと…

かぼちゃって難しい・・・

みなさんおはこんばんちわ!!^0^ かぼちゃ、って体にいい食材ですが、食べ方は難しく ありませんか??? ほとんどかぼちゃを食べないので、何とか美味しく たべようと思って・・・色々考えてみたのですが かぼちゃシチューにしてみました・・・。 どう…

ひな祭りレポ(遅っ;)

いろいろ時間がなくて今になった、ゆきぴょんです コンバンワ!!(^-^)☆;; 忙しくて他のブロガーさんのブログめぐりが遅れてますが 許してやってくださいねー(涙)。。 さてさて おひな祭りのイベントは ケンタッキーとケーキに 侵略されて無事終わ…