pinkheart princess*ゆきぴょんブログ*

ハンドメイドで造った手芸作品や、youtube動画紹介v日常生活育児レポもあります☆

ぽっかぽか☆

こんにちわ!!(^0^)

今日はすごくあったかくて春の陽気♪ですねv

こんなかんじであったかいままだと、いいなぁと

思いつつ、花粉とか多そうだなぁ・・・;;と。

 

特にきつい花粉症でもないのですが、なんか体調が

優れなかったり、頭痛したり・・・・とかはありますね;

すごくカワイイ、キティちゃんのマスク楽天市場

買ったのですが気に入ってます☆

f:id:pinkheart-princess:20150320141222j:plain

けっこう大きめサイズ。w

* * * * * * * * * *

 

さて写真を貼ります。

ちょうど今から10年前に自分で撮影したもの。

自室の窓の外に、可愛い野鳥が居たので激写!!

望遠レンズで撮ったのですが・・・

けっこう距離があったので難しかったです;

f:id:pinkheart-princess:20150320141325j:plain

それにしても、この野鳥さんの名前は何だろう。

知ってる方、いるかなぁ・・・

すごくかわいくてモフモフっとしてて3分くらい、

電線にじーっと止まってこちらを見てました^^

でも、すぐ違うほうへ飛んでいきました・・・☆

春になると、来るのかなぁ☆

f:id:pinkheart-princess:20150320141347j:plain

f:id:pinkheart-princess:20150320141407j:plain

CANON KISSデジタル で撮影☆(2005年3月)

 

首をかしげて、何やってんだー?って感じでこちらを見てますねw

何の鳥なのかは解らないのですが、カワイかったです。

 

 

春というと、やっぱ、イチゴですね^0^☆

いちごってなんか、見た目かわいいですよねー。

なんでこんなにかわいいんでしょ。

誰がこんなカワイイ食べ物を作ったのでしょう!!

・・・とか

考えながら、いちごを洗ってお皿に出します(苦笑

f:id:pinkheart-princess:20150320141550j:plain

あまりにカワイイので、いちごのシャメをとりましたv

絵になるぅーーー☆^-^

 

ではではまた、次回お会いしましょう♪☆

youtube の動画も、よければ是非、チェックしてみて下さいネ♪