pinkheart princess*ゆきぴょんブログ*

ハンドメイドで造った手芸作品や、youtube動画紹介v日常生活育児レポもあります☆

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひょっこり。

ひょうたん島~~~^0^ww じゃなく、こんばんわ!!お久しぶりデス!ゆきぴょんです♪ ブログのほうもしっかり更新していきたいと思いますっ!! 最近youtubeのほうでほとんど時間を割いていますが、 今更ながら ホントに、今更ですが・・・・ 「ミンネ…

3歳半検診でした☆

お久しぶりです♪ゆきぴょんです!^^ ちょっとブログの更新が遅れ気味でした~;; リアがバタバタ・・・。。 そんな中今日は、娘の3歳半検診!! ついにこの日がやってきた!!!ってカンジです。 前日からすごいソワソワしてました(私が。) そして当日…

NPO法人さんに

読者登録していただけました!!。.:*・'(゚▽゚)'・*:.。.(驚) 登録者さまが増えていたので、見てみたらナント! 子育て団体サンの激スゴ☆ブログだった事が判明ッ! ひょえー、というかこのブログさんはめっちゃ役立つ(汗; かなりの子育て・妊娠・出産に関する…

愛用の品とのお別れ・・・

こんにちわ!&お久しぶりです☆ゆきぴょんです!♪( ´▽`) 先日、朝パンを焼こうとしてタイマーをあわせて、 そろそろ焼けてくる頃かな~~と思ってふと、トースターを 見てみたら、しーん。。 全然熱くなってないので、アレ?と思ったら 壊れてました; 「め…