pinkheart princess*ゆきぴょんブログ*

ハンドメイドで造った手芸作品や、youtube動画紹介v日常生活育児レポもあります☆

愛用の品とのお別れ・・・

 こんにちわ!&お久しぶりです☆ゆきぴょんです!♪( ´▽`)

 

先日、朝パンを焼こうとしてタイマーをあわせて、

そろそろ焼けてくる頃かな~~と思ってふと、トースター

見てみたら、しーん。。

全然熱くなってないので、アレ?と思ったら 壊れてました;

 

「めっちゃ愛用だったのにー!!!」

かなりのショックで、当日はけっこう ツラかったです;;;

実は、キティのピンク色をしたオーブントースターなんですが

なんと「サンリオ」のあたりくじ、にて引き当てた景品?でした。

それも・・・99年製。

f:id:pinkheart-princess:20150503225815j:plain

 

大当たりを当てて、嬉しかったのですが当時は親と同居していたので

使わずに閉まっていました。

結婚してからはじめて出して使っていましたが・・・

4年で壊れるなんてーうおおおぉぉぉーーんっ・・・(号泣)

 

すぐさま、ネット通販で同じものを探しましたが、もうキティの

オーブントースターは生産終了。。。。(再び涙。。

 

他にもいろいろ探しましたが、どうやらキャラものだとプーさんしか

ないみたいでメッチャ高価でした。。。

仕方なく、選びに選んで、ベージュピンクのトースターに。

 

f:id:pinkheart-princess:20150503224116j:plain

色の違いが悲しさを呼び戻しますが・・・・

すごく使いやすかっただけに、まだ捨てれずキティのトースター、

保存してます。。。。

なんで 生産終了するんかなー・・・。。。(がっくり)

 

********

さてはて。

衣類の模様替え、を ちょっとずつやっているのですが

まだ終わっていません^^;

f:id:pinkheart-princess:20150503224839j:plain

出しただけで、まったく着ずにまた仕舞うお洋服もあり・・・。;

というか、もう春物じゃなくて夏物でもいいくらいですね^^;

 

f:id:pinkheart-princess:20150503225043j:plain

すこし、出してみた春物なんですが よく見たら生成りのお洋服が多い;

というか白か生成りがスキなんだなー自分;

やっぱあわせやすいですからね☆^-^

 

さてっ!!youtubeのほうなんですが、ついに チャンネル登録者サマが

50人を超えましたーーー☆。.:*・'(゚▽゚)'・*:.。.

30人から結構早くて、本人が驚いています・・・

これも動画を投稿するうえで励みになるので 今後もゆきぴょんチャンネル

としてもネタしぼってwがんばっていきたいです。

google+を使うと、ホントにコメントが沢山くるのですごいですね☆

最近のコミュニケーションツールは、いろいろあるんだなぁと

感心させられるばかりです。

 

では また次回お会いしましょう~~〜♪( ´θ`)ノ