pinkheart princess*ゆきぴょんブログ*

ハンドメイドで造った手芸作品や、youtube動画紹介v日常生活育児レポもあります☆

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末ー☆

こんばんわ☆帰省先から帰ってきました^^w ついに大晦日がやってくる!! そして、 2015年を迎えることに。 今年もいろいろありましたが、来年もいい年になるよう おごそかにいきたいと思います☆ 寒いけど家族で初詣、がんばるぞー。 年越しそばをたべ…

クリスマスのプレゼントは・・・☆

トンかつ、たくさん揚げすぎマシタw な ゆきぴょんです、こんばんわ^-^ 今日は 近くのエディオンにクリスマスプレゼントを買いに 行ってきました♪ 娘はモチロン、前から虎視眈々と狙っていた☆コレっ!!! アンパンマンのおもちゃ!!!! やっぱりまだ…

年賀状~~!

が、 まだです!!! !!!(がーんっ) 今年も結局ギリギリになりそうな予感がしますが、 毎年親しい人にだけ、年賀状を出しています^^ ・・・はやいとこ、がんばってプリントアウト&編集せねばー。 みなさまも年賀状、もう準備はできましたか?☆(^▽…

おゆまるづくり続編!

12月も半分が経過しましたね!^-^☆ あと半分で今年もおわり・・・。。。 さびしいようなさびしくないような。 そんな中ではありますが、いってみます!おゆまる続編へ! 前に楽天通販で注文した、クリア(ラメ入り)のおゆまるを 使っていろいろやって…

ハートのグミみつけた☆

ポイフルを食べていると、3歳の娘が 「ハートあった!」 と言って、ハート形のグミをみせてくれました。 そういえばそんな変形したのが入っているとラッキー!! っていう設定あったなぁ。と、思い出すのと同時に、 よく沢山あるグミのなかから、めざとく見…

スーパーマリオ♪

マリオカート大好き親子です、こんにちわ^-^ 先日、マクドナルドにつられてマリオのハッピーセットを買っちゃいました! ポスターもついているので、キノピオのカートで遊べるみたい。 2セット買いました! 娘も、気に入ったみたいです☆ マリバイザーも貰…

12月突入!かぼちゃパンツ製作☆

雨も上がり、12月に突入しました。^-^ 今月は誰しも忙しくなる月ですね・・・(ぞーっ) クリスマスムード満点な街中ですが、うちも今年もささやかクリスマスがくるといいな。 さっそく、前からほしかった「おゆまる」クリア・ラメ入りを買っちゃいまし…