pinkheart princess*ゆきぴょんブログ*

ハンドメイドで造った手芸作品や、youtube動画紹介v日常生活育児レポもあります☆

クリスマスのプレゼントは・・・☆

f:id:pinkheart-princess:20141223231948j:plain

トンかつ、たくさん揚げすぎマシタw

な ゆきぴょんです、こんばんわ^-^

 

今日は 近くのエディオンにクリスマスプレゼントを買いに

行ってきました♪

娘はモチロン、前から虎視眈々と狙っていた☆コレっ!!!

f:id:pinkheart-princess:20141223232009j:plain

アンパンマンのおもちゃ!!!!

やっぱりまだアンパンマンみたいです。

 

私は、アナスイのお財布買ってもらいました☆

バラのステンドグラスみたいな模様がキラキラした

ピンクのお財布~~~~^-^☆

この時期に、お財布を買い換えていろいろ準備してやると

風水的に イイらしいです。

 

新春の時期に、新調してから9日間使わずにねかせて

温存しておくのですが、その9日間の間、新しいお財布に

自分の出来る範囲での大金を(お札)入れたまま寝かせます。

そのあと、使うといいみたいです☆

入れたお金の金額をお財布が覚えて、その後もその額を常に

入れておこうと認識するみたいです・・・・

2月までは大丈夫みたいなのでまだ、間に合います☆

f:id:pinkheart-princess:20141223232557j:plain

そして クリスマスのmy・コーディネイトは・・・

axesのお洋服ーー!^▽^

というかいつもアクシーズなんですが、何を思ったのか今日は

シャメってみましたw

・・・

明日は、メリクリ!^▽^

よいイブをお過ごしください♪