pinkheart princess*ゆきぴょんブログ*

ハンドメイドで造った手芸作品や、youtube動画紹介v日常生活育児レポもあります☆

年賀状~~!

 が、

まだです!!!

!!!(がーんっ)

 

今年も結局ギリギリになりそうな予感がしますが、

毎年親しい人にだけ、年賀状を出しています^^

・・・はやいとこ、がんばってプリントアウト&編集せねばー。

 

みなさまも年賀状、もう準備はできましたか?☆(^▽^)

 

スーパーのお菓子売り場で、かわいい食玩をみつけたのでついつい

手を出したのですが、ちょうど おゆまる作品入れにピッタリ!!

☆☆☆

f:id:pinkheart-princess:20141219221712j:plain

こういうのスキでまだこのトシになっても、変わりませんw

もちろん、すぐ娘に奪い取られますが・・・・^^;

f:id:pinkheart-princess:20141219221903j:plain

そういえば昨日で、はてなブログをはじめてから一ヶ月立ちました♪

この一ヶ月でいろんな方が見に来て下さって感謝です♪

まだまだボチボチでマイペースですが、楽しいブログを

書いていけたらと思います^^☆

f:id:pinkheart-princess:20141219222018j:plain