pinkheart princess*ゆきぴょんブログ*

ハンドメイドで造った手芸作品や、youtube動画紹介v日常生活育児レポもあります☆

ハートのグミみつけた☆

 ポイフルを食べていると、3歳の娘が

ハートあった!」

と言って、ハート形のグミをみせてくれました。

f:id:pinkheart-princess:20141213124424j:plain

そういえばそんな変形したのが入っているとラッキー!!

っていう設定あったなぁ。と、思い出すのと同時に、

よく沢山あるグミのなかから、めざとく見つけたもんだと

思ったのでした☆(親ばか)

一個しかハートはなかったけど、ちょっとラッキー発見☆って

かんじですね♪^-^

ーーーーーーーーー

最近、youtubeに動画をアップするようになりました!!☆

とはいえ、ネタが大してないので2本だけ・・・

 

名前は、ゆきぴょんであげています。

夏に、おもちゃ王国へ行ってきかんしゃトーマスに乗った動画を

upしましたので よかったら見て下さいー^-^♪

**************************

YouTubeで「東条湖おもちゃ王国きかんしゃトーマスライド☆遊園地の乗り物」

http://youtu.be/9ZQnhOGpf7w


すごく楽しくて、いままで行った遊園地の中では一番楽しかったです。

クリスマスシーズンも、オススメスポットです(^o^)