pinkheart princess*ゆきぴょんブログ*

ハンドメイドで造った手芸作品や、youtube動画紹介v日常生活育児レポもあります☆

サンリオだいすき♪

この年になってもまだサンリオ好きなんですよねー。

ぼそり。とつぶやくゆきぴょんです、コンニチワ☆

 

このままいけば、おばあちゃんになってもサンリオ

買っていそうです・・・

(私がオバサンになってもー♪)

 

昔からサンリオショップに通ってました。

(遠い目)

もうだいぶグッズ類は整理して落ち着いてはいるんですが

やはりDNAというかなんというか。

基本、収集癖があるみたいです私。

 

たぶん、娘も・・・

 いえ

もうすでに!!!(お)

サンリオっ子としてデビューしております。w

イオンなんかのサンリオショップの前は、素通りできない

厳しい状態です・・・・。(爆

 

結局私もサンリオショップは大好き♪

そんなこんなで、

 誕生日が近いので先にプレゼントを買ってもらいました!

f:id:pinkheart-princess:20150326141123j:plain

 「キキララ」のTシャツvv

袖のフリルがシフォンですごい可愛い!!!

クリーミィマミみたい!!!☆

魔法少女服にあこがれてるので、(まだ?!)こういうの

ツボですvvv

白のスカートとあわせて着ます♪(^-^)

 

あとは「チュチュアンナ」で靴下もゲッツ!!!☆

これも足首にお花がついている感じで、好みですv

パンプスに合わせるかなーって思ってます。

他にもすごいカワイイ靴下がいっぱいあって、どれも

目移りしちゃいました。。。;;;

f:id:pinkheart-princess:20150326141218j:plain

イオンモールばんざいー!!(とりこ)

 

そんでもって、早めなんですが 記念に

 大起水産に回転寿司たべに行きました☆

あじのおつくりを一匹ご注文・・・w

f:id:pinkheart-princess:20150326141434j:plain

水槽とはいえ、やっぱり泳いでた魚は新鮮なかんじでした。

 

しっぽが、まだ動いてたのでちょっと残酷な感じもしましたが。

あとまぐろのから揚げもすごく美味しかった☆

娘は大の寿司好きなので、やっぱり洋食より和食ばっかりになってます。

基本、子供って和食派なのかなーー。

 

最近、youtubeもこちらのはてなブログも、コメントや評価を下さる

方がふえてきたのでほんとうにやり甲斐があって楽しく出来てます。

ブログのほうは、ちょっとペースダウンしているけど 合間に

ちょこちょこと更新していきます!!

 

動画のほうも、試行錯誤しながら娘とやってます。

最初はスマホだったけど、今はミラーレス一眼で撮ってます☆

ミラーレスでも めっちゃキレイ!!!

ほんとにキレイに撮れるのでびっくりしてます。

なのに軽くてコンパクト!!

 

イオンにも、持って行って駅で電車を撮ったのですが。

撮ってると結構、他の人が注目してくるので やりづらい;

まだ撮鉄とまでいかないですが;ちょっと電車とりました。

 もっと本格的に電車撮りたいなー;って思います。

人気のない駅に行かなきゃだめかなー^^;