pinkheart princess*ゆきぴょんブログ*

ハンドメイドで造った手芸作品や、youtube動画紹介v日常生活育児レポもあります☆

ねこの手パン☆と梅田レポ

 とってもカワイイ パンを見つけました☆^-^

そのなも、ねこのて

f:id:pinkheart-princess:20150416235216j:plain

(一本260円^^w)

阪急ホテル併設のパン屋さんにて買えますヨ。

f:id:pinkheart-princess:20150416235336j:plain

パッケージもめっちゃカワイイ☆^^

お味も、ホテル併設のパン屋さんなので本当に美味しいです。

パンというか、ケーキのようでした・・・

(クリームが入ってます。)

 

f:id:pinkheart-princess:20150416235439j:plain

突然ですが、両親が「ご開帳見に行く!!」と言い出して

かなり急だったので ビックリしましたが、意気込みを感じ

ホテルの手配などを手伝ってあげました。

両親二人での旅行なんて珍しい・・・^^

今までは、私入れて3人で行ってましたが

今回二人なので、行く先も お寺 目当てデス。

長野のおみやげ期待しています♪(来月行くとか。)

 

長野県といえば、私が中学のときスキーの修学旅行に行っただけ

なので・・・。

すごい雪深い光景を覚えています。でも綺麗だったなぁ。

 

北陸新幹線にも乗るらしいので うらやましい・・・

 ビデオ撮ってきてと頼んだけど・・・

家電モノには超超うとい両親なので・・・うーん。

新幹線「かがやき」、カッコいいですね♪

金沢から乗って長野に行くみたいです☆

金沢も、友達と卒業旅行に行ったなぁ・・・^^♪

 

f:id:pinkheart-princess:20150417000212j:plain

新幹線のチケットを取りに付いていったんですが

その帰り、大阪・梅田のヘップファイブへ☆

梅田北!行くの久々だ~w

ディズニーストアへ行きたかったのです^^

ちょっと小雨ふってたので、娘はレインコート姿☆

ヘップの中にある「axesポエティーク」のお店も寄りました。

ここのお店は、ちょっと通常のaxesと少し雰囲気が違う気が

する・・・。(ややゴスロリ系??)

 

他、ルクアの前も通りました。

けど服はアクシー○だけしか見ないので、スルー。w

 

あと お昼に梅田地下のおすし屋さんに入ったのですが

・・・なんか・・;

「少なくねえべか?!(驚き)」

違う意味でビックリしました;;;

値段の割りに小さいんだよぉーT_T

 

でウニを、(娘が食べないので貰うと、)激におう;

ある程度、ウニって臭いはするの知ってるんですが

口に入れた瞬間、頑張って何とか飲み込もうとしたんですが

人生今まで食べた中で、最強に一番異臭のするウニでした;

はきだしてしまった・・・。。(初めて;)

 

他のは、普通に食べれたけど・・・店の門構えが良く見える

だけに、残念でした。

いまだに、新鮮なウニにお目にかかったことがないですじゃ。

f:id:pinkheart-princess:20150417000948j:plain

 

さてそれではー♪ 今夜はこのへんで~^-^☆

ご訪問、ありがとうございましたv