pinkheart princess*ゆきぴょんブログ*

ハンドメイドで造った手芸作品や、youtube動画紹介v日常生活育児レポもあります☆

シンデレラ☆

f:id:pinkheart-princess:20150422221535j:plain

こんばんわーゆきぴょんです☆

axesさんのシンデレラフェアー、さっそく開始と同時に行ってきました!!

ノベルティがほしかったので、早めに行きました^^

(はい、映画のほうじゃなくってそっちの話題ですw)

 

ネックレスを買って、ノベルティのノート貰っちゃいました♪

かわいーvv メルヘーンvv

ネックレスは、2連になっていて一本づつ、はなして付けられるので

便利だし、すっごくカワイイ!!!☆

かぼちゃの馬車が、けっこう重量あるんで首からかけると

ズッシリきますが・・・・ww

 そんなことはおかまいなし!!^-^

 

お母さんからポイントカード満タンの千円割引をもらったので

オトクでした。ひゃっふー☆

f:id:pinkheart-princess:20150422222601j:plain

あとチュチュアンナの、スケスケ靴下。。。。。

このシリーズはまっちゃったよーお。

足首にお花がついてるの、前も買ったんですが今回は

紫をチョイスってみましたw

私が選んでいると、同行している母が自分も買うと

言い出して「まったく同じもの」を買うのです。

 

やっぱ似てるんだなー・・・

f:id:pinkheart-princess:20150422222626j:plain

 さてさて、

こちらは、手作りしたアンパンマンのマスコット♪

フェルトでつくってあります。

マユゲと口は、ししゅうしました。

パーツはボンドで貼ってます^^;

親子で何か、おそろいの小物がほしいなーと思ってカバンに

つけるために作りました♪

 まあ細かいので、大量生産はむりですね^^;

 

f:id:pinkheart-princess:20150422222852j:plain

3歳のポーズ・・・w

 

f:id:pinkheart-princess:20150422224535j:plain

そしてラストは、自撮りシャメでーす☆

今回は・・・・ハートのエプロンしていますw

youtubeの撮影に使ったのですが このエプロンは

10年前くらいに買った、BABY,THE STARSさんのものです♪

 

ヒット商品につき、まだこの型の商品は新作が出てますw

 着る機会がなくってほとんど新品のまま

閉まってたんですが・・・

今回着用してみましたー☆^^

しかし汚すのがいやなので、またすぐしまうというw

 

ではでは また 次回でーすvv^0^ノ