pinkheart princess*ゆきぴょんブログ*

ハンドメイドで造った手芸作品や、youtube動画紹介v日常生活育児レポもあります☆

楽しいランチバイキング♪

 

f:id:pinkheart-princess:20150413214044j:plain

10日に、主人方のお父さんお母さんと5人でランチバイキング

行きました♪

「ホテル阪急エキスポパーク」です♪

 

天候が雨続きで、予定がホテル内になったんですが、ここのホテルは

私が結婚式をあげた場所でもあるので、もう御用達になっています☆

 

式の後も、何度もごはんを食べに行っていてお気に入りホテルです!

めっちゃ広い上に、キレイ。それでいて、静かで落ち着いている

娘も、走り回る・・・(苦笑)

とにかく雰囲気のいいホテルです。

もちろん宿泊もできます♪

あの、太陽の塔・・・が、拝めますヨwww^^

 

ランチバイキングの写真をとりそこねて、帰ってからあー。と

思ったんですがっ!

内容はすごいよかったです。

ローストビーフを切ってもらえたりして、3回おかわり。。

みんなでの会話も楽しく、一日あっというまに過ぎて

しまいました・・・^w^

 

おみやげコーナーで、娘がじぃじにパンダリバーシ

買ってもらってご機嫌でした☆

あとレゴのようでレゴでない、ブロックのおもちゃも。

帰ってからずっと遊んでました♪(^0^)

お父さんお母さん、ありがとうございました♪^-^

 

外は雨でしたが、ふかふかソファでまーったりできて

ナイスな場所みつけたってかんじです。

やっぱ土日は混んでるのかなぁ・・・。

 

f:id:pinkheart-princess:20150413215226p:plain

さてさて

ボタンをためてるのですが、だいぶたまってきてますw

 

もちろん、アクシーズさんのお洋服のボタンだけを集めてます☆

f:id:pinkheart-princess:20150413215327j:plain

服についている、予備のボタンなんですが、

けっこうカワイイコレクション♪(^-^)

デザインも凝ってます。

なんかハンドメイドにも使えそうだなぁ・・・☆

 

それでは今回はこのへんでーーーー☆♪

チャオー☆