pinkheart princess*ゆきぴょんブログ*

ハンドメイドで造った手芸作品や、youtube動画紹介v日常生活育児レポもあります☆

寒いデスね

急に冬?!な、厚着でコロコロしている

ゆきぴょんです コンバンワ(^0^)ノ

 

明日からは戻ってくれるかなー・・・寒さは超苦手☆

(今時、超となっ?!)w

 

この時期、体調崩さないように頑張っていきましょう♪

f:id:pinkheart-princess:20150408224629j:plain

はい。娘のパジャマ姿w(笑

 

通販で、ハンバーガー柄の☆かわいいパジャマを買ったのでパシャリ。

ちなみにニクキュウのようにぷにぷに

私もこの年頃の時はそうだった・・・(羨&涙)

 

f:id:pinkheart-princess:20150408225441j:plain

そして axesコレクションに追加☆です♪(^w^)

 

先日、イオンモールへ・・・・

パパっちが、誕生日プレゼントのイエロートップスに、

コレ↑もつけてくれました。*^^*♪

 

使い切ってなかった予算ぶんで結局axesで全部使いました;

貴金属は娘がいるとあまり、つけれないんで^^;

 

パパっちも一緒に店の中に入ってみてほしかったんですが、

入ってこなかったです。

その後 普段どおりサンリオにも入ってこないので、無理やり

サンリオ店内に付いてこさせました・・・w

 娘と3人でサンリオへ・・・いざ。

 

「ピンクすぎる」(店内が)

 

や。それがウリなんじゃないかと 思います。^^

一緒に普通に入ってこられる男性も居てるし、気にしないで

いいのになーーと思うんですがネv

f:id:pinkheart-princess:20150408225903j:plain

キティのヘアピン^-^ シンプルだしいいかなと♪

髪の毛くくれないからヘアピンがほしかったのです☆

娘もサンリオで楽しみまくっていました。

 

それにしてもっ!!

まだ 10日はどうするのか結論が出ないっ!!;(滝汗

 

もうちょっとお待ち下さい お母さん;

↑超超内線w 

 

ではまた次回ですーーー(^0^)ノ