pinkheart princess*ゆきぴょんブログ*

ハンドメイドで造った手芸作品や、youtube動画紹介v日常生活育児レポもあります☆

イオンモールのガチャコーナーって楽しい☆

コンニチワー!ゆきぴょんです。

イオンモールに行った時、必ずといっていいほど

ガチャコーナーに行きます・・・www

今回は、すごくツボな「ディズニーガチャ」がありました。

偶然発見したんですがナント ディズニープリンセスの機械が

あってテンションあがりまくりんぐでした。

 

早速!!

一回やってみよーということで、ガラスの靴狙いでやってみたんです。

まず出ないよねぇー とあきらめモードでしたが・・・・


ディズニープリンセスガラスの靴ロマンスグッズコレクション シンデレラガシャガシャポンdisney - YouTube

 

ゲッツできて、絶叫したゆきぴょんでした(^-^);;☆

すっごくカワイくて、もぉメロメロでございます。

まじでかわいいです。

娘の手の届かないところに閉まってます・・・w

f:id:pinkheart-princess:20150227171002j:plain

ディズニープリンセス好きには、たまらないガチャだと思うので

みなさんも見つけられたら、ぜひ一度トライしてみては♪

(一回200円です)

※ちなみに、ネックレスと宝石箱は、セボンスターです。。

 

そして 当日着ていったアクシーズのお洋服シャメです☆

実はクリスマスに、お母さんに買って貰ったのですが

一番のお気に入りになってます・・・☆(^^)

f:id:pinkheart-princess:20150227170740j:plain

すごいふんわりしたスカートでシルエットもキレイな一枚☆

おかあさん、有難うございます~~*^^*

 

そして、ランチは和幸トンカツ食べましたw

おいしかった・・・こんな風に家でもできたらなぁ。

f:id:pinkheart-princess:20150227170856j:plain 

 けどボリュームありすぎで、夕ご飯が食べれないくらいでした;w

 

それではまた次回・・・☆^^ノ