pinkheart princess*ゆきぴょんブログ*

ハンドメイドで造った手芸作品や、youtube動画紹介v日常生活育児レポもあります☆

また一年。

年をとっちゃいました。

これからは年をとるごとに、なんかカウントダウン的な?

寂しさというかそんなえもいわれぬ気分になりがちですが・・・

 明るく前向きに。

なんて、難しい。 難しく考えず気楽にいってみたいなと☆

 

子供も成長して、その成長は楽しみでもありますが

自分も同じく年をとっていくということ。

 

それが色んな意味を持つし、深い意味があると思います。

 

生きてると、不安だったり悲しかったりすることもあるけど

そんな中でも 楽しい事や嬉しいことがあるから、それが

楽しみですよね。

 

ってことで、○○歳記念のコーデ貼ります♪(笑^0^

f:id:pinkheart-princess:20150329134951j:plain

やっぱり全部、全身axes・・・☆^^;;

 

髪を短くボブにしてから、すんごいラクです!!

もっと早く短くしとくんだった。

けど、くくれないのでそこが やや面倒。

でも落ちてくる長さが短いので、問題ナシ!!☆

 ドライヤーとかめっちゃ早くすむし、グッド☆

f:id:pinkheart-princess:20150329135149j:plain

あと axesのトップスもプレゼントもらいましたv

イエローの服ってないから、挑戦・・・☆

f:id:pinkheart-princess:20150329135252j:plain

これのバックスタイルが本当にカワイイんですvv

 

f:id:pinkheart-princess:20150329135332j:plain

 

f:id:pinkheart-princess:20150329135358j:plain

でもって お約束?のバラの花かってもらいやした!

 15本だとちょっと豪華だよね・・・☆

 

f:id:pinkheart-princess:20150329135933j:plain

夕食は、白身魚(たら)のフライ♪つくりました。

タルタルかけて食べるの大好きーーー♪

 

家で揚げる魚フライってめっちゃおいしいから

やっぱ家揚げ派デス!w

ポテトもあげてみた。(スープとサラダも自作;)

 

因みにお昼は、ピザーラで妖怪ウォッチパックを

頼んでみました。

娘が妖怪ウォッチだんだん興味を示してるので

たまには宅配ピザもいいかなーということで☆^^

結婚してから二回目くらいです注文したの;;w

 

でわ今回はこれにて・・・☆

さあ 四月!!!

お花見の季節です☆^-^

今年は の写真 撮りたいです♪♪