pinkheart princess*ゆきぴょんブログ*

ハンドメイドで造った手芸作品や、youtube動画紹介v日常生活育児レポもあります☆

少しづつあったかく・・・v

あったかくなってきましたね♪^-^

心うきうきする季節もすぐです!

今日の昼間は、エアコンいらないくらいで

電気代がたすかる~~と嬉しかったデスw

 

ところで!他のブロガーさんたちのブログめぐりが

遅くて、更新されるたび見にいけてないのが

ツライところ・・・;

自分のブログ更新も、遅いんだよなー;コレが;

 

さらには!読者登録しているブログさんの、更新のお知らせ表示

すべてが表示されていないみたいで・・・

 

その場合は自分で見に行かないと、いけないですよね;?

 

更新されてるのに気づいてない!とかで

ショックでした^^;;。

訪問が遅かった場合、スイマセン・・・☆

 

気を取り直して、(エッ?)お好み焼き焼いたので、

写真貼り付けますw

f:id:pinkheart-princess:20150313223116j:plain

夕飯にお好み焼きが、けっこう多いですwww

うん さすがは大阪。(?)

ホットプレートで焼くといい具合ですね。

 

f:id:pinkheart-princess:20150313223321j:plain

そして☆ ネタに困って考えた挙句、

昔着ていた、ロリィタなお洋服の画像いってみます!

・・・まだ所持していますwww

たんすに、隠し持ってます。。^^;

 

今はすっかりaxesになってるから、BABY,THE STARSさんの

お洋服とかは着てないですが・・・

昔は心斎橋あたりでゴスロリショップめぐりをしていましたw

 まー値段も高いんだな・・・;

(axesとほぼ、0が一個違ったり;)

 

けっこう嫁ぎ先にやったのですが(某オクで)まだ

持ってるコレクションとかあったりして悩ましい案件です。

 

 (未解決のまま、終了・・・w^^;)

 

では また次回お会いしましょう~~~☆^0^ノ