pinkheart princess*ゆきぴょんブログ*

ハンドメイドで造った手芸作品や、youtube動画紹介v日常生活育児レポもあります☆

かぼちゃって難しい・・・

みなさんおはこんばんちわ!!^0^

かぼちゃ、って体にいい食材ですが、食べ方は難しく

ありませんか???

ほとんどかぼちゃを食べないので、何とか美味しく

たべようと思って・・・色々考えてみたのですが

かぼちゃシチューにしてみました・・・。

f:id:pinkheart-princess:20150309221431j:plain

どうってことはなく、普通にホワイトシチューをハコの指示通りに

つくって、後半からゆでた(レンジでチンでも可)かぼちゃを

投入するのみ!!!

です☆(^-^)ノ すると色がこんなにイエローに!!☆

 

 普通のホワイトシチューに飽きたら、シチューのバリエーション

としてぜひお試し下さい♪

すごくかぼちゃが甘くなってて、煮付けとかと違った甘さが

グッドでしたー☆

 

あとは・・・のんサンのブログとか見てたら、かぼちゃのサラダ

が載っていたので そういうのもいいなぁーって思いました☆

(のんサンは本当にお料理上手なママブロガーさんです。)


 あまりにいつも上手に作られてて、みるたび美味しそうなので

ご紹介しちゃいます☆^^

私もこんなに上手に出来たらなぁ。。(ムリだけど;)

今すぐにでもお惣菜屋さんを始められる、のんサンですv

 

さてさて

また私服シャメ掲載でございます~~~☆

f:id:pinkheart-princess:20150309223014j:plain

 これまたaxesのワンピです。

こういうのって、一枚着ただけでコーデが完成するから

すごく楽。

ガラスが雨水でちょっと水滴ついてて、映りこんでる^^;

 

ではでは 今回はこのへんにて♪(^▽^)