pinkheart princess*ゆきぴょんブログ*

ハンドメイドで造った手芸作品や、youtube動画紹介v日常生活育児レポもあります☆

女子トークのような

こんばんわ!!ゆきぴょんです☆^-^

今日はコスメについて書いてみまーす♪

今、すごく気に入っているコスメです。

ブランド名は、あの「ちふれ」!!!

 

今まではまったく手を出さなかったのですが、

ふとテレビCMにて、オールインワンジェルを見かけて

からというもの もう毎日使っています!!☆^^

お値段も、すんごい安い!800円☆

(詰め替えなら700円ちょっと。)結構持ちます。

f:id:pinkheart-princess:20150206221400j:plain

 お値段もおすすめだし、詰め替えて使えて

すごい高い「某○○ラボ」のようなぷるぷるジェルに匹敵する

と思います。

そのDr○○ラボも、昔は頑張って買ってましたが、高くて続かず。。。

オールインワンということもあり、コレさえ塗れば、いいワケです。

朝も出来たら塗りたいんですが、時間がなくw

夜お風呂上りのみ。w

 

さすがは大手さんだけあってしっかりしたモノで安く売ってるなぁと

思います。 効果は、すごいいいデスよ ^-^

 今まで冬はカサカサの肌になってファンデのりが悪かったんですが、

これ塗ってからは ファンデが乗る!

「カサつき さようなら!!!!☆」

 

もっと早くちふれに乗り換えたらよかったなぁ。^^

あと、メイク用品もあるみたいで アイカラーも

買ってみました。これも安くて580円。(左側のです)

f:id:pinkheart-princess:20150206222011j:plain

 DHCとかオルビスのアイカラーを今まで愛用していたんですが

ちふれは、安いです☆☆☆(拍手!!)

 

(※画像の、右がDHCの白雪姫バージョンアイカラー。

↓ケースが、白雪姫でかわいい☆価格1500円です。)

f:id:pinkheart-princess:20150206222159j:plain

色合いも、めっちゃキレイでした(^ー^)

ナチュラルメイク派だったら、ゼッタイ「コレ!!」

 

洗顔フォームもちふれさんにしたし、これで頑張っていきたいと

思います☆

f:id:pinkheart-princess:20150206222724j:plain

写メ第二弾!!☆^-^

axesのトータルコーデです!学生風・・・w

すんません。

 

ではではまた次回~~(^▽^)ノ