pinkheart princess*ゆきぴょんブログ*

ハンドメイドで造った手芸作品や、youtube動画紹介v日常生活育児レポもあります☆

イラスト展示と焼き芋づくり☆

こんばんわ☆^-^

前回のブログで過去のイラストを載せたのですが

見て貰えて本当にうれしいです♪

またデジタルでイラストかけたらなぁー☆いつになるやらw

f:id:pinkheart-princess:20150202230245j:plain

 10年以上経ってるので古めかしいデスww

f:id:pinkheart-princess:20150202230354j:plain

もともと絵を描くのが好きだし、美術系の学校に行っていたので

イラストは大好きです☆

見るのも描くのもスキ^^

 

f:id:pinkheart-princess:20150202230556j:plain

さてさて、焼き芋を、おうちのオーブンレンジで作ってみました。

やっぱ寒い冬のおやつといえば、コレ!

やきいも!!!

娘もだいすきです☆

レンジのオートメニュー機能が大活躍です。

たまにしか、オーブンは使わないけどやっぱりあると、便利!^^

それでは、またね~~(^0^)

f:id:pinkheart-princess:20150202230931j:plain

 

 ■宣伝■ ゆきぴょんのyou tube です☆^-^みてねv

https://www.youtube.com/user/yukipyon001

↑↑↑ チャンネル登録もお願いします♪ ☆