pinkheart princess*ゆきぴょんブログ*

ハンドメイドで造った手芸作品や、youtube動画紹介v日常生活育児レポもあります☆

なんてか、。昔むかしの絵を見てみた…

コンニチワ!^-^ゆきぴょんです。

私はむかぁ~ ~~~(略)~し、

イラスト描きをしていました。

それはもう、遠いむかしに。(ー▽ー)

 

人生の転機もあり育児をするようになり、

今は見るだけの人になってたりするんですが

最近になって昔の自分の絵を見てみました。

 

「ぬわんと!!!(驚愕)」

 

どう見ても自分のイラスト(デジタルデータ)が

中国の男性のブログ?に載ってましたwwwww

 

載せて貰ってるなんてしらなかったぞーっと^^;w

でも光栄なことなんでしょーか。

2枚抜粋して掲載されてたのでその2枚が気に入ったモヨウ。

あと他の人のイラストもたっぷり載せてました;

 やー。びっくりしたぁ☆

 

10年以上も前のイラストなんですが、ここは自分のブログなので

載せてみることにします・・・^w^

f:id:pinkheart-princess:20150131115535j:plain

12年前くらいに描いたものと思われます・・・

なつかしーーーっ☆^^

あと、

一眼レフキヤノン・KISSデジタル)で10年前に撮影したマイ写真も

発掘したので ぺたっときます^-^

f:id:pinkheart-princess:20150131115813j:plain

f:id:pinkheart-princess:20150131115835j:plain

f:id:pinkheart-princess:20150131115902j:plain

花を撮るのが結構好きだったんです・・・。

10年前、一眼にあこがれて自分でカメラ買って、撮影してましたね^^☆

 

他の埋蔵写真は また次にでも・・・☆