pinkheart princess*ゆきぴょんブログ*

ハンドメイドで造った手芸作品や、youtube動画紹介v日常生活育児レポもあります☆

バレンタインだよー


マリオカート ママ&3歳娘でアーケードグランプリDXやってみた メタルマリオ動画 mario play ...

 

こんにちわ&こんばんわ!!^-^

今日はバレンタインですね☆

チョコ食べましたか? 

私はチョコ大好きなので食べました!!ww

そういう日・・・ですよね?今日って^w^☆

 

さて マリオカートを親子でやってきまして、よかたら動画

見てクダサイ☆

最近はyou tubeのために、撮影道具まで買い揃えてしまいました・・・

f:id:pinkheart-princess:20150213235123j:plain

ぎゃーーーーー!とか聞こえてきそうですが ハイ☆^^

地鶏、じゃなく「自撮りですね。

ついに手を出してしまいましたあ。

ネットでこのセットが1500円でした^^(※送料込。)

 

やっぱり、ピンク。

自撮り棒と、ブルートゥースのリモコン。(シリコンカバーつき)と、

ミニ「三脚」☆と、オマケのポーチ。です^0^

やったぞーーーー♪

ちょっと屋外で使うのには、迷ってしまいますが いいものを撮るには

使ったほうがいい気もします。

勇気を出して、使うかな・・・

 リモコンは、シャッターを遠隔操作できるんですがすごく

便利ですね☆ ミニ三脚も、これだけで色々便利です!

さあ勇気を出そう・・・ まずは家で練習してから☆

 

f:id:pinkheart-princess:20150214000821j:plain

大好きな、チップとデール☆!!ミニパックです。

 あまりに可愛いので飾ってます(笑)

あと愛用のリップクリーム

この二つは すごくグッドです^^

BABY LIPSのほうは つけた時のピンク色がとてもキレイで

気に入ってます。(今まで色々試したけど。)

左のほうはメンソレータムグロスですがどろっとしてて

高級感があるし、香りもよし。

 意外にも?リップクリームマニアなんですよねー☆