pinkheart princess*ゆきぴょんブログ*

ハンドメイドで造った手芸作品や、youtube動画紹介v日常生活育児レポもあります☆

ポテトチップスつくってみたよ♪

f:id:pinkheart-princess:20150219161652j:plain

山盛りの、てづくりポテチです!!^-^☆

たっぷり翌日までありました・・・w

 

スライサーで薄くスライスしたじゃがいもを

中火で揚げるのですが、

揚げる温度が、かなり難しくてちょっと目を離すと

すぐこげちゃいました・・・^^;

なので、けっこう付きっ切りで作りました☆

 

軽く味塩を振って、うすしお味にしましたよ♪

 

f:id:pinkheart-princess:20150219162651j:plain

f:id:pinkheart-princess:20150219162734j:plain

 京都の写真です。

2005年1月に行った時に撮りました♪^-^

清明神社ですね。

ブームがすごい時もあったけど、このときは静かでした。

懐かしいなぁ・・・^-^

京都は写真がキレイに撮れる名所だらけなので大好きです。

また行けたらいいなー。

 

踏み切りの写真は、踏切が私の地元には見かけないので

いいなーと思って撮影しました☆

風情がありますよね・・・*^^*

 

では、今回はこの辺で~~♪