pinkheart princess*ゆきぴょんブログ*

ハンドメイドで造った手芸作品や、youtube動画紹介v日常生活育児レポもあります☆

ノロノロ更新なのに見て下さってありがとう☆^^

f:id:pinkheart-princess:20150109195621j:plain

大阪の夕景です☆

・・・といってもこの写真、去年とったものですがw^^;

 

****

ちょっち、動画編集に最近こっています。

ムービーメーカーで、簡単な編集しか出来ないのですが

結構ハマってしまいますねーーー☆

(ハマり症のA型。)

 

携帯で撮ったムービーも、文字と音を入れると

ぜんぜん違う動画に変わってしまうところが

おくが深い(^▽^)

 けど音楽ファイルを探すのが大変です・・・;

 

フリー音楽で気に入ったものがなかなかないから

youtubeのを使って満足してます^^

***************

f:id:pinkheart-princess:20150109195628j:plain

↑去年行った、神戸アンパンマンミュージアム内☆

おみやげコーナーのみしか行ってないという(苦笑)

すごい人だったので、ミュージアムはカットでw

でも楽しめました♪

 

それではまた次回~^0^