pinkheart princess*ゆきぴょんブログ*

ハンドメイドで造った手芸作品や、youtube動画紹介v日常生活育児レポもあります☆

新しい年

2015年あけましておめでとうございます。

モニターが新しいものになりブログ書きやすくなりました☆

f:id:pinkheart-princess:20150105233831j:plain

長いことブログおさぼりで反省デス・・・^^;

すっかりお正月ムードもぬけていますが

二日に、駅前の神社へお参りしてきました☆

また別の神社へ厄除け祭があるので、行ってみようと思ってますー。

 

おせち料理やおもちでけっこう正月太りしてしまった気がするので

あっさり系の七草粥が楽しみだったりします・・・♪

食べすぎもよくないですね;

 

今年はひつじ年!

ショーンの映画が日本でも上映されますね♪

かなり楽しみデス♪^^

娘は「ドラえもん」も好きみたいです。

今のドラえもんは声優陣がまだ馴染めずにいる私ですがw

 

そんなこんなだけど皆様今年も どうぞ宜しくお願い致します^-^