pinkheart princess*ゆきぴょんブログ*

ハンドメイドで造った手芸作品や、youtube動画紹介v日常生活育児レポもあります☆

ハンドメイドのいちごエプロンセット♪

趣味のハンドメイドで、エプロン三角巾をつくってみました☆

 

柄は!

いちご模様。

f:id:pinkheart-princess:20141122185654j:plain f:id:pinkheart-princess:20141122185718j:plain

レースやフリルも入れてますが、キッズ向けにシンプルめにしました。

一人で着脱できるように、かぶりスタイルで。

サイズは100センチの型紙です。

f:id:pinkheart-princess:20141122185933j:plain  f:id:pinkheart-princess:20141122190129j:plain

f:id:pinkheart-princess:20141122190344j:plain

f:id:pinkheart-princess:20141122190416j:plain

ハンドメイドの作品は、ヤフオクでも出品しています。

チェックしてみてくださいね☆

 

あとサイズも展開していこうと思ってます(^-^)

うちの娘は3歳でやや背が高いので100センチでもいけるのですが

やはり90サイズでも作りたいなぁ♪

 

今後は、ふりふりアリスエプロンなどなど・・・・☆

自分が着てみたいような(ぇ)、そんなデザインを

形に造って行きたいです♪

 

 *******

そしてそして、

昨日 ようやく七五三の儀式が終わりました。

はじめての七五三で私も着物を着たため一日本当に慌しかったですが

すごく記念になった日でした☆(^-^)

 

写真館で家族写真も撮ったりして。

今の千歳あめは、金太郎じゃないのかーと、残念な気持ちでしたが

ロングミルキー棒wをおいしくいただきましたよっ☆

f:id:pinkheart-princess:20141122191400j:plain