pinkheart princess*ゆきぴょんブログ*

ハンドメイドで造った手芸作品や、youtube動画紹介v日常生活育児レポもあります☆

やはり難しい・・・

おはこんばんちわ♪ゆきぴょんです。

 

ひきつづき、おゆまるくんで遊んでみたレポです。

いろいろなブログを見て方法などを簡単に勉強したのですが

やっぱり難しい・・・

やや挫折ぎみですが、ぼちぼちでいこうかなと思ってます。

 

どうやら型どりは、おゆまるで。

実物には、おゆまるは向かないのかな?と思いました。

(レジンとかのほうが、きれいに仕上がるのかな・・)

 

家にあった、チョコつくるときのハートトレイを使ったら

綺麗にできました☆^-^

 

f:id:pinkheart-princess:20141120192047j:plain

でも、自分で型どりしたおゆまる型でつくった複製のものは、

あんまりキラキラしてないしちょっと出来がイマイチ・・・。

ビーズなどをちりばめてみたりしても、やっぱりイマイチ。。

T_T

 

f:id:pinkheart-princess:20141120192134j:plain

昔は、ネイルアートをしていたときにUV硬化させてネイルチップを

つくっていましたが、そのときはすごく綺麗にチップができてました。

今度は、レジンに挑戦・・・・

・・・かな?!!!w

 

つづく。