pinkheart princess*ゆきぴょんブログ*

ハンドメイドで造った手芸作品や、youtube動画紹介v日常生活育児レポもあります☆

厄除け祭り行きました!

 今日は地元のお祭り、厄除け祭りへ行きました♪

すごい寒いので、かなり着込んでいったら・・・
あつい;;;
汗をかきつつおまいりして来ました(^0^)
 
日曜日ということもあってかなりの人でした・・・;;
屋台も活気があり、いろいろ出てましたが
チョコバナナをゲット!!!☆

f:id:pinkheart-princess:20150118172742j:plain

「バナ男(お)」

として売り出されていたチョコバナナ・・・・

あまりにかわいいのでつい;(300円だし。)

食べるときは、かわいそうな気になりますがね^^;w

 

福袋釣り、などもしたりして、行事を楽しんできました。
これで厄が落ちたかな・・・・・・。
 
あと、私ことゆきぴょんが店長のネットショップをご紹介・・・w
ジグソーパズル通販ショップなのですが、
是非のぞいてみて下さいネ(^-^)

f:id:pinkheart-princess:20150116232914j:plain

一人で、がんばってます・・・w

楽しみながら^▽^