pinkheart princess*ゆきぴょんブログ*

ハンドメイドで造った手芸作品や、youtube動画紹介v日常生活育児レポもあります☆

ひな祭りレポ(遅っ;)

いろいろ時間がなくて今になった、ゆきぴょんです

コンバンワ!!(^-^)☆;;

 

忙しくて他のブロガーさんのブログめぐりが遅れてますが

許してやってくださいねー(涙)。。

 

さてさて おひな祭りのイベントは ケンタッキーとケーキに

侵略されて無事終わりました・・・^^;

f:id:pinkheart-princess:20150305231215j:plain

ケーキは、両方のばぁばーからの差し入れで・・・

日にち違いで一コずつ貰いました^^;

でっかいホールケーキを・・・w(感謝 感謝☆)

f:id:pinkheart-princess:20150305231336j:plain

ひな祭りが お誕生日みたいな記念日でした☆

今年は7段飾りが出せなかったので来年は見れるといいなぁ^^;

(ちゃんと出すのって最近してない・・・;)

 

話は変わって、「小学一年生」という雑誌を買いました。

 

 え?

 

あ、はい。娘はまだ3歳でえす・・・

 

雑誌の付録があまりに鮮烈で、すごい内容だったため

勝手に ばあばが買ってきた・・・;

(本人いわく、早いこと見せたほうがいい。・・・そう。)

 


妖怪ウォッチめざまし時計が雑誌の付録に!ジバニャン声小学一年生新刊4月号ふろく 雑誌 ...

 

付録が豪華で、最近の小学○年生って、こんなのかっ!!!って

驚きました・・・値段もすごいけど。。。

(980円;)

 入学おめでとうの特別号だから、豪華なのですかね。

 

もうちょっとしたら、春。

桜が咲くころは、いろいろなおめでとうがある時期ですよね☆

小学校入学なんて特別だし、豪華なのも うなづけます^-^

親向けの小冊子もついていましたが、コレがけっこう

読んでて役立つ情報とかありました。

 

今から、入学準備・・・しとこうカナ。