pinkheart princess*ゆきぴょんブログ*

ハンドメイドで造った手芸作品や、youtube動画紹介v日常生活育児レポもあります☆

スーパーマリオ♪

マリオカート大好き親子です、こんにちわ^-^

先日、マクドナルドにつられてマリオハッピーセットを買っちゃいました!

ポスターもついているので、キノピオのカートで遊べるみたい。

f:id:pinkheart-princess:20141210174259j:plain

2セット買いました! 娘も、気に入ったみたいです☆

f:id:pinkheart-princess:20141210180003j:plain

マリバイザーも貰えて、さっそく娘につけましたが、ちょっと小さい・・・

これは2歳児用とか、そんなのかな????

めっちゃ小さいんですが・・・

f:id:pinkheart-princess:20141210171303j:plain

娘も、つけたら痛いといってあまりつけてくれませんw

私がつけてみても、やっぱりきつくて痛い。(苦笑)

 

もうちょっと大き目のやわらか素材で作ってほしいな。次は☆

 ルイージサンバイザーが希望です☆

ーーーーーーー

そして おゆまる!!!

リアラメ入りが届きました!(わぁい)

f:id:pinkheart-princess:20141210180049j:plain

すごくキレイです。

このままでもいいくらい^-^

これで娘の手形を残しちゃおうー。

うまくいくかしらw

 

あとグミのお菓子をけっこう買ってみました。

カードがついているけど、そのカードはいりません。

グミのトレーがほしいだけで☆

かわいいトレーに、おゆまるを入れてみて、いろいろつくっちゃお♪

アンパンマンとか、アイカツとかのグミがお子様にはオススメです♪

 てへてへ。