pinkheart princess*ゆきぴょんブログ*

ハンドメイドで造った手芸作品や、youtube動画紹介v日常生活育児レポもあります☆

梅雨入りしましたねー

こんばんわ!!ゆきぴょんデス!^0^

関西は梅雨入りしましたが、いかがお過ごしでしょうか?☆

 

六月入ってすぐ梅雨入りだなんて・・・なんだか早くも梅雨明けを

願っております・・・^^;;

ジメジメの梅雨は苦手です・・・*

 

さてさて、そんななか、

2日に、堺にある「ハーベストの丘」へ家族で行ってきました♪

車が五人乗りなので、じいじとばあばも連れていきました☆

普段電車移動ばかりなので、車移動は二人とも、新鮮だったみたいです。

 

一時間ちょっとくらいで、到着・・・・

娘は・・・

しんどい~~と、車酔いモード;;

2歳の頃にハーベストの丘へ連れて行った時は、ガマン?できず

ミルクをでんでろしちゃったんですが;;;

今回は何とかセーフでした;;☆

 

自然いっぱいの農園というかんじの場所で、開放感があってちょうどいい

晴れ具合でした。お昼のランチバイキングで、食べ過ぎてしまい・・・

母も欲を出しすぎて、お皿に盛りまくっていて、結局 ひーひー言って

なんとか食べました(苦笑。。。。

f:id:pinkheart-princess:20150604095040j:plain

 

大きな本物の牛サンを間近で見るのは、娘は初めてだったので怖がって

いましたが、何とか写真撮影☆

f:id:pinkheart-princess:20150604095006j:plain

ヤギさんやほか、いっぱい動物もいました。

つり橋を渡ったり、ゴーカートに乗ったりと結構運動コースでしたが

3歳のいい思い出を作ってあげることができて、よかったです♪

 

f:id:pinkheart-princess:20150604095135j:plain

f:id:pinkheart-princess:20150604095216j:plain

そしてっ☆

またブームに遅れてる私ですが、レジンです。

100均で全部買い揃えたんですが、ちょっとやってみようかなと^^*

こういうの、やっぱりスキなんです・・・;

かわいいネックレス作れると、いいなぁ~~~♪☆

 

f:id:pinkheart-princess:20150604095247j:plain

ではまた次回、お会いしましょう♪^0^ノノノ

 

☆宣伝☆

youtubeにて、ゆきぴょんが「axes」のお洋服を着てブランド紹介

していますv ファッションショーっぽくしているので、よければ

ご覧下さいませ♪

 

 axes femmeオリジナルコーディネイトで 一人ファッションショー☆やってみた動画 - YouTube

www.youtube.com